ISO認証について
このページでは、PAYサービス株式会社のISO認証ついてご案内いたします。
情報セキュリティマネジメントシステム(ISO/IEC 27001)
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PAYサービス株式会社では、「情報セキュリティ方針」に基づき、EQA国際認証センターより、「ISO/IEC 27001:2022」の認証を取得しました。
お客様はもとより、当社に関る全ての人々に信頼・安心頂けますよう、これまで以上に、情報セキュリティマネジメントの厳正な運用に努めてまいります。
情報セキュリティ方針
PAYサービス株式会社(以下「当社」といいます。)は、お客様はもとより、当社に関わる全ての人々に信頼・安心される企業を目指します。
当社は、事業の中で取扱う情報資産を漏洩、毀損、滅失等のリスクから保護することに、役員、従業員以下、全ての従業者を挙げて取り組みます。
1. 情報資産を保護するために情報セキュリティ方針を策定し、これに従って業務を行うとともに、情報セキュリティに関する法規制及び、お客様との契約事項を遵守します。
2.情報セキュリティ体制を確立し、情報セキュリティに関する権限および責任を明確にします。
3.全ての従業者が情報セキュリティの重要性を認識し、情報資産の適切な扱いを確実にするために、定期的な教育訓練を行います。
4.情報資産リスクの分析・評価を実施する基準を確立し、定期的に情報資産のリスクアセスメントを実施します。
5.リスクアセスメント結果に基づき必要かつ適切な対策を講じることで、情報資産の機密性、完全性、可用性を保護し、変化する情報技術や新たな脅威に対応します。
6.情報セキュリティインシデントが発生した際は、速やかに対応するとともに、適切な是正処置を講じます。
7.情報セキュリティマネジメントシステムを継続的に見直し、改善します。
2023年9月1日
PAYサービス株式会社
代表取締役社長 岡田 成彦
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品質マネジメントシステム(ISO 9001)
PAYサービス株式会社では、「品質方針」に基づき、EQA国際認証センターより、「ISO 9001:2015」の認証を取得しました。
これまで以上に、品質の向上を図り、お客様のご要望・ご期待に応えるべく、品質マネジメントシステムの継続的改善に努めてまいります。
品質方針
1.基本理念
Payサービス株式会社(以下当社)は、当社の行う事業が社会に対し更なる発展をもたらすことを理想とし、この実現のために、従業員と共に考え、話し合い、そして経験を積み重ね法令及びその他要求事項を遵守し、常に品質、顧客満足の安定及び向上に努めます。
2.行動指針
(1)この品質方針を達成するために品質目標を定め、その達成を図る活動を実施していきます。
(2)顧客満足の向上を目指し、要求事項への対応及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。
(3)当社の従業員は品質管理についての各役割及び責任を自覚し実行していきます。
(4)この品質方針は、当社のHPで利害関係者に公表していきます。
2023年9月1日
Payサービス株式会社
代表取締役社長 岡田 成彦
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環境マネジメントシステム(ISO 14001)
PAYサービス株式会社では、「環境方針」に基づき、EQA国際認証センターより、「ISO 14001:2015」の認証を取得しました。
これまで以上に、環境問題に対する認識を深め、環境マネジメントシステムの継続的改善に努めてまいります。
環境方針
Payサービス株式会社は、以下の各行動指針に従って、目的や目標、運営活動を設定し、実現に向けた活動を推進していきます。
【行動指針】
1. 環境方針達成のため、環境目的及び目標を定め、その達成に向けて環境活動の推進に努めます。
2. 事業活動によって生じる環境に与える影響を認識し、環境汚染の予防に努めるとともに、環境保護活動を推進します。
3. 環境に関する法規制を遵守するとともに、当社が同意するその他の要求事項を守ります。
4. 環境パフォーマンス向上のため、環境問題に対する認識を深め、環境マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
5. 全社員へ環境方針の理解と環境情報の周知徹底を行い、環境保護に関する意識の向上を図ります。